人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃事実!

今日は久しぶりにサンスポーツに行ってきました。
えーっと8日振りですかね。
一汗かいてからの仕事もなかなか気持ちがいいものです。


さて、そのサンスポーツの更衣室でのこと。
11時になったし、もう帰ろうかなーと思い着替えをしていたんです。
そうしたら会員さん同士の会話が聞こえてきました。


なんでも膝が痛いのを別の会員さんに治してもらったとか。
ん?
整体かな、カイロかな、マッサージかな?
やはり治療の話は気になるものです(笑)


どうやらその治療家はさするだけで治したとか。
気功なのかな?
そんな風に思っていました。

その後また別の会員さんも話しに加わってきて・・・。
スゴイ事実が発覚!(山本にとってですよっ)

なんとその気功(?)をあやつる治療家は







スライダーおじさん!







だったのです。

ご存知ですよね~?
スライダーおじさん。
東松山じゃ有名かと。

市民プールで見たことありますでしょ?
筋肉すごいですよね。
サンスポーツで鍛えていたんですね♪


それにしても昨日の開業講座の後だけに、
口コミの起こる用件を満たしているな~なんて
つくづく思っちゃいましたよ(^^)

byクイックセラピー
by yamamoto422 | 2006-01-27 21:25
<< 解決方法は必ずある! 絶対に成功する方法 >>